「SAO--鼠と鴉と撫子と」の感想

kento
kento
 
コメント
更新お疲れ様です。

PoH対クロウ,アルゴ。
戦闘シーンの描写が大変スリリングで読んでいて楽しかったです。
しかし,PoHの強いこと。
攻略組として強いはずの2人を難なく倒すとは・・・・・・。
あっぱれです。

クロウが現実世界で何があったのか,大変気になるところです。
そして,気づけばほったらかしのキバオウさん・・・・

ますます続きが楽しみです!

これからも頑張ってください! 
作者からの返信
作者からの返信
 
やり過ぎたかなあ、と思いつつも圏内事件であれだけシュミットさんが怖がるくらいですからPoHは強めに考えてます。

キバオウさん……きちんと見せ場作ってあげるはずだったのに……ま、いっか(ナンでや!!)