「普通だった少年の憑依&転移転生物語」の感想

センシル
センシル
 
コメント
無限槍
この手のダメージで攻撃力上昇していくやつにありがちな
攻撃力上限とか被ダメージでリセットとかは無いの?

無限上昇だと攻撃力値とかダメージ値を何バイトで扱うかプログラマー的に悩む(職業病) 
作者からの返信
作者からの返信
 

感想ありがとうございます。

被ダメでリセットと云うのはありませんね。敵のソードスキルを迂闊にパリィも出来ませんし。


〝攻撃力無限〟と云うのはあくまで誇張的表現ですよ(笑)。

〝時間経過で攻撃力減衰〟のデメリットで、攻撃力の上昇率からすると割りと早いスピードで威力が減じていくのでスイッチとかの事も考えると、フロアボス戦で最後までダメージを溜めてても〝ソードスキル10本分くらい〟にしかなならないと云う設定です。

なので〝ソードスキル2~5本分でぶっぱ〟と云うのが一番良い塩梅だったりします。


今後とも拙作をご贔屓に。