「RSリベリオン・セイヴァ―」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
ふむふむ、ラルフはシャルロットとそういう関係になったかぁ。ホホ~ゥ?(ニヤニヤwww)

ほほう…モッピーはホッピーに進化するのか!(何やねんソレ!?)
私も最近、ワンサマーから男装麗人レベルなパー璧女装をこなしてしまうオリ主役君に惚れてしまうホッピーを考案してるけど、調子に乗り過ぎて髪を下ろしてはいつものニーハイからフェイクニーハイストッキングに変えちまいました♪ 完全に趣味丸出しやwww

弾って…確かに面影あるけど殆ど誰やお前ェ――ッ!? 原作からして祖父さんが蘭を甘やかし過ぎてる節があるからそれが原因か!?
 
コメント
うぅむ…ホッピーがヒロインな外伝が楽しみでたまりません♪

次回の更新、楽しみにして待ってます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ホッピー……なんだか、「ホッパー」と被りますね?(すんません)

一様外伝の主役が玄晃です。モッピーこと、ホッピーのわがままに振り回されてタジタジな人。

弾を登場させる予定ですけど、彼以外に御手洗とか出してみようかと検討中です。
う~む……確かに祖父さんが蘭を溺愛しているから劣等感を感じていることは確かかもしれませんねwww
ま、そのうち蘭も出そうと思いますので、その時に弾の詳細を書こうと思います。

オリキャラの大剛は、おそらく一番マトモなキャラだと思います。ほか三人と比べて……