「RSリベリオン・セイヴァ―」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
狼君や、よかったなぁ。弥生嬢とくっ付けたやん♪

んで実妹=舞香はそのまま逮捕・裁判で十分!
てか、狼の元家族は揃いも揃ってクズってるなぁ? もう良心含めて全員逮捕・修正パンチしちまいなよ。実の息子を蔑ろにした挙句殺害しようとした犯罪者として。
こーいう調子に乗った輩はどこかで重罰を与えないとまたやらかすし、悪い事をしたら相応のものが来るものだと分からせる丁度良い機会だと思うのよ。
まぁそれは白騎士事件の犯人である2人にも同じ事が言えるのよね。学園を追い出されるのはむしろ白騎士操縦者である織斑 千冬の方やん。

…ん? あれぇ、オータムがスコールっぽくなっとるゥ!?
 
悪い点
うぅ~む…ラルフよ。ナタルは原作からして比較的マトモな女性っぽいから、一方的に敵意剥き出しし過ぎやで。私がナタルファンなだけにちと複雑www
 
コメント
まさかのモッピーが外伝ヒロイン!?
一体どうなるんだ…気になる。

新作、楽しみにして待ってます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます!

すんません!! マジミスです!! あれ、スコールでした!! 修正しておきます誠に申し訳りません……(>_<)

あ……そうですか? もう少しナタルを味方的に書けばよかったですね?
……実は、ラルフがあそこまでISの女性に対し敵視を持つのは過去にあった悲運に理由があるんですよ?

次回は、ちょっとラルフSIDEの外伝を書こうと思います。 それほど長い話にはならないと思いますので、よかったら……少しでも彼に同情の目を^_^;