「渦巻く滄海 紅き空 【上】」の感想

ザンギ@
ザンギ@
 
良い点
更新お疲れ様です!
 
コメント
多由也・・・まぁこんだけフラグ立ってて死んだってことはないと・・・思いたい(´・ω・`)



「本来の任務通りに事は上手く運んだ。お前はよくやったよ、」

この最後の点は間髪入れずの表現ですかね?
ミスかもと思ったので一応書いておきますw

サクラはねー・・・まぁ周りが努力してるタイミングでサボってたツケといいますか・・・w
原作でもサクラの修行シーンなんて疾風伝までほぼあってなかったようなもんでしたし
まぁこの小説でもサスケの事情を知ってる人から見れば道化なんですけど、知らないナルとかから見ると結構深刻な問題なんですよねー・・・

サスケもサクラ来ても困っちゃいますよねw

今回も面白かったです。次回も楽しみにしてます^^ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ザンギ@様、いつもコメントありがとうございます!!

綱手の台詞の最後の点は彼女がまだ話してる最中に、シカマルがすぐさま答えた…っていうのを表したかったんですけど、わかりにくかったですね、すみません(汗)
訂正しておきますね~(今回慌てて更新したから他にも誤字脱字がありそうな予感が…)

第一部のサクラは、良くも悪くも今時の女の子!って感じだと思ってます。修行よりも恋愛を重んじるタイプ?原作では良い方向へ向かった彼女ですが、こういう展開もありえたのではないかな~と勝手に考えてます。一応ありえたかもしれない展開を目指してますのでw

サスケの事情を知ってたら確かに無意味な行動でしょうね~。でもナルからしたら、同班二人とも里抜けという最悪な事態…。
この小説のナルは原作ナルトより早く強くなる代わりに、精神的に追い詰められそうな気がします……かわいそうに(←お前が言うな)

サスケもサクラ来たら、目が点になるでしょうねw音忍に関しては…うん。じ、次回こそ…っ!
しかし流石ですね、多由也。人気すげぇ…w

ザンギ@様、これからもどうかよろしくお願い致します!ありがとうございました!!