「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

響@
響@
 
良い点
お疲れ様でした!
キャリバー編と言えば、キリト君のスキルコネクトですね!
リュウキ君にも何か隠し玉とかあるんでしょうか?
どう戦闘するのか楽しみで仕方がないです!
次も、大体会話文になりそうですね笑笑
リアルアカウントとか、フェアリーの方も読まさして貰ってます!
これからも、頑張って下さいね!
出来たら、スヴァルトアルヴヘイムとか、七色・アルシャービン(セブン)博士とかの絡みも番外編等で執筆して欲しいです!
あ、無理だったら全然良いですよ?

長文すみませんでした!

次回も楽しみにしてます!!
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント! ありがとうございますっっ!

>スキルコネクト!
ありましたね! 色々と設定を見てみると、本当にアレ、異常な必殺技みたいです…… 右脳と左脳で、ってんな無茶な……って、おもっちゃってました。リューキくんは、元々《眼》自体が反則だと思ってますw でも、……ちょっと この世界ででも出そうとは思ってます! 二刀流を使う訳じゃないので、スキルコネクトはちょっと難しいですが、それに近しいのを、考えれたら、と思ってますっ!
楽しみと言ってくださって、本当に嬉しいです! 頑張ります!

>リアルアカウント、フェアリー

うう、嬉しいです……。ありがとうございます。何回言っても足りない…… 涙。
リアルの方は マイナーかな? と思ったんですが、自分的にはとても斬新な設定で面白かったのです。息抜きでちょこっと書いてたヤツなので、更新はちょっと遅いですが、頑張ろうと、思います!

>SAO IF

 ホロウフラグメント⇒ロストソングなので、マザロザ編を終える事ができたら……、と今では考えてますよ! フィリアさんやストレアさんを気になってますので! 行けたらいくつもりですw
 
 もう、アルゴと子犬のイベントは何処かで出してやろうかなぁ~~ とか思ってちょっと待ちきれなかったりしますがw 頑張りますっ!!

長文すみません?? と、とんでもないっ!! とても嬉しくて、モチベーションもどんどんアップですっ! 頑張りますっっ!!