「ソードアート・オンライン -旋律の奏者-」の感想

sonas
sonas
 
コメント
連日怒涛の更新お疲れ様です!

というわけで、どうも、SONASです。


まさかキリトさんにアスナさん以外の彼女が居ることが判明するとは。これは切ない展開の予感がしますな。今後に期待です。


それにしてもこのグリームアイズ、専用スキルが追加されて強キャラ化したと思ったら、今度はアマリちゃんにホームランされちゃったり、原作よりも見せ場があって優遇されてますね。今後も盛り上がりそうで楽しみです。



クーネ「く、くくクラインさん!?鎧姿、とってもお似合いです!よろしかったら、今度合同でレベリングでも如何でしょぅ………もももし何だったら今から加勢にでも!?」
ティルネル「ぜ、前衛職というのは常に傷を負うものだとお伺いしております………その、よろしかったら、私が作ったポーションを使ってください!?」

燐ちゃん「この状況で何言ってんだ乙女ども。ポーションあるんだったら麻痺ったプレイヤーの口にでも突っ込んでやれ。あと加勢はやめとけ(第四層攻略中)」


クラインさん登場で沸く一部のキャラはツッコミに任せるとして、これからも執筆頑張ってください。続き楽しみにしてます。



ではまたノシ 
作者からの返信
作者からの返信
 
気がつけば5日間連続の更新……それも全て、応援してくれる皆さんのおかげです。
と言うわけで、どうも、迷い猫です。

キリトさんとアスナさんとの間に流れる微妙な空気や切なく揺れる恋心は追い追い書いていきます。 むしろ私はそう言うのが好きなので、戦闘よりも力が入っていたり←おい
グリームアイズさん(大体2歳)の優遇されている件ですが、この後もバンバン優遇されます。 何しろグリームアイズ戦はもう2話(少なくともなのでもっと増える可能性有り)続けようと画策しているので。 もっとも、あまり引っ張りすぎると飽きられてしまうので、色々な変化は入れていきますが。

フォラス「あれ? もしかしてあのお姉さんたちはクラインさんのこと……。 まあ、クラインさんって良い人だからわかるよ。 僕が女の子だったら惚れてたかもね」

sonasさんも最近は更新速度が上がっているようですね。 お互いこのペースを維持できるように頑張りましょう。

ではでは、迷い猫でしたー