「SAO二次:コラボ―Non-standard arm's(規格外の武器達)―」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ども、村雲です。って、お約束みたいになってるがうちのキャラどこ行った!?
闇神「知らん。寝てんじゃね」
だろうね!そうだと思いたい!と言うかドタバタすぎてうちのが余計なことしでかさないか不安だわ。
闇神「共通認識、俺と同類のチート」
知ってるよ!分かってたよ!でも聞きたくなかったかなそれ!?
んな訳でいつ出てくるかドキドキしつつ待ってます! 
作者からの返信
 
ボーンアックスです。

 ……はい、やっぱりそう思いますよね……頭の字すら登場もしてないですし……。
 実は掴み部分の展開上、ゼロは弱体化させて設定削って……尚中々入れられなくてプロローグに顔を出せていないんです。

 ですがちゃんと登場はしますし、それなりの活躍場も設ける予定です。
 ……チートはそれなりに無くなっちゃうかもですが……。

 だから、ドキドキして(エッ 待っててください。

ボーンアックスでした。