「ソードアート・オンライン -旋律の奏者-」の感想

sonas
sonas
 
良い点
フォラス君とアマリちゃんの狂いっぷりが凄いですね!
心渡り!そういうのもあるのか!
 
コメント
どうも、SONASです。


初見からストライクゾーンど真ん中の作品でしたが、やっぱり感想はある程度読み進めてからと考えていましたので、遅くなってしまいました。


そしてここまで読みましたが、いやもう凄いですね。二人の狂いっぷり。ホントにキリトとアスナの御兄弟ですか?ってくらいのぶっ壊れ具合ですな。(※褒め言葉です。)

大型モンスターを二人でしばくし、かと思ったら心渡りとかいう超理論的なテクニック駆使するし、ホントどうかしてるぜ!(※繰り返します。褒め言葉です。)




ヒヨリ「二人とも強いね………燐ちゃんとどっちが強いんだろう?」
燐ちゃん「やめてください死んでしまいます(四層攻略中)」
ティルネル「骨は拾います!任せて下さい!」
燐ちゃん「骨なんか残るわけねえだろ!?(でぃーちゃん見つつ)」


………キャラ、強くしなきゃ(使命感)


クーネ「私達のギルド結成も何時になるのかしらね?(暗黒微笑)」
リゼル「モタモタやってんじゃねぇぞオラァ!!(女帝の威圧)」


………ストーリー、進めなきゃ(強迫観念)


とにかく、続きが物凄く楽しみな作品です。いやホントにいいモンに出会わせていただきました。続き楽しみにしてます。


ではまたノシ 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。 どうも、迷い猫です。
仕事終わりに覗いたら、まさかsonasさんから感想が頂けるとは……嬉しい限りです。

2人の狂いっぷりを褒めて頂けるとやっぱり嬉しいですね。 ただ、初めに宣言した『王道』と言うコンセプトからは完全に外れてしまいましたが……
ええい、私はやっぱりこう言うのが好きなんだい! と最近は開き直っています。 はい。

心渡りはフォラスくんの必殺技で、今後も頻繁に使っていきます。 そしてこれ、かなり色々な応用が利くので書く側からしても使い勝手が良くて便利です。 惜しむらくは『不意打ち』の技術なので、やっぱり王道らしくないところですが、それはもう割り切っていきましょうww

フォラス「確かにでぃーちゃんで潰されたら大変だろうね(何度か経験有り)」
アマリ「あはー、大丈夫ですよー。 骨どころか肉片も残らないですからー(でぃーちゃんをブンブンと振り回しながら)」
フォラス「うん、全然大丈夫じゃないね……」

楽しみにしてくれる人がいると言うのは、とても幸せなことです。 拙い文章力ではありますが、その期待に今持てる全力で取り組みます。
お互い、更新頑張っていきましょう。

ではでは、迷い猫でしたー