「SAO─戦士達の物語」の感想

ビビック
ビビック
 
良い点
・・・・良いですね、ほど良いエグさ。
 
悪い点
細かいですが誤字・・・・後ろに尚も経っていたではなく立っていたでは?
 
コメント
どうも、ビビックです!

リリーナ(以下リ)「成程・・・・確かにSAO黎明期はそんな事件が多発したわね・・・・彼女もその犠牲者だったのね」

クラディール(以下ク)「虐められたくない、失いたくないから他人を喰らうしかない。か・・・・」

クラディール?暗いよ?

ク「だって今の俺はさ、彼女に同情すら出来ねぇんだぜ?審判の騎士(ラダマンテュス)時代の俺なら躊躇無く殺したなとか、他人を傷つける事で快楽を得る奴なんかさっさと殺した方が良いなんて思ってるんだぜ?」

リ「私はリアルでそんな体験があったわ。でも・・・・」

でも?

リ「あの時はクラディールが私を助けてくれたから・・・・」////

ク「リリーナ・・・・」////

はいはいご馳走様。それでは、ラストになりますリリーナさんの恋愛アドバイスです!

リ「一番大事なのはリョウ君の全てを受け入れて、自分の全てをリョウ君に晒す事よ。きっとうまくいくわ、頑張って!」

リリーナさんがいいこと言った所で失礼いたしまーす・・・・そしてぇっ!

ク「俺達!」

リ「私達は!」

コラボ企画に立候補致しまぁぁぁぁす!

ク&リ「おおー!!」 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ご指摘ありがとうございます!

リ「ちっす」

サ「こんにちは」

あー、また誤変換が……修正しておきます。

あ、程良かったですか?良かった……正直どの程度までやっていいのか分からなかったのです。

さて、まぁ、特にオレンジプレイヤーがはびこってた時期はこう言うのもひどかったでしょうね。良く物語なんかで女二人の旅は危ないから片方が男装するとか聞きますけど、こうなりうるものなのかもしれません。
まぁ、一番ひどいのじゃ無かっただけマシかも知れませんが。

リ「んなわけあるかよ。どんなのだって同じだろ」

サ「そう……だね」

リ「で、あー、クラディールお前そう言える派か」

っと、それ以上はあんまり言わないでくださいね。ネタばれも良い所なんで。

リ「クラディールさんも、やっぱり大変なところで生きてきてるんですね……」

まぁ、ああ言う世界でしたから。
で……おっ?

リ「おっ、熱いね!もっとやれ!!」

サ「り、リョウ!……もう……(でも、ちょっと詳しいお話聞きたいかも……)」

やれやれ、ラブラブだしこっちもあおるしwまぁ、良いですけどね。楽しいし。
さて、リョウ~退場して~

リ「ハブリ来たよ……」

はい拗ねない。さっさと行く。

リ「ヘイヘイ……」

さて、リリーナさんの言葉、ちゃんと聞きましたね?サチさん?

サ「はい……!」

では、がんばってリョウとの理解を深めてください。僕も個人としてはヒロインである君を応援しますのでw作者としては一概には言えませんが……まぁでも、タイミング良かったかな。

サ「へ?」

今夜投稿のは、君も動くので。

はい、応募受付いたしました!
えっと、コラボ出来る対象はあくまで御一人の作者さん、作品とのみですので保障は出来かねますが……しっかりと検討させていただきます。

ではっ!