「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~」の感想

DEM
DEM
 
コメント
 ついに来ましたねパパ呼びがw 男の人は一人しかいないのでショウパパと呼ばれない分、本気感が増しますね。より事実っぽいというかw

 いじられるショウってのも久々ですよね。いじられてるのか割と事実なのかは……恋愛に関してのフェイトは本当っぽいかな? 彼らの今後も楽しみなところです。けど確かに子供の育て方に関しちゃ似たような所もあるのかも……

 来年も楽しみにしてますー! 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。

 そうですね、ようやくsts編でやりたかったネタのひとつが出来ました。『ショウパパ』にしようかと思いましたけど、ひとりしかいないのでパパが自然かなと。
 ショウは基本的にはやてやシュテルを除けば、年上組にしかいじられませんからね。事実になってしまうかは今後次第でしょうが。子育てについて話す未来も訪れるかもしれませんね。

 来年もよろしくお願いします