「寄生捕喰者とツインテール」の感想


 
良い点
話もまとまってて普通にラノベとか読んでる気分になれる
 
悪い点
ちょっと誤字多めかなーって。
 
コメント
面白いですわー 後誤字報告しときます。習合する→集合する 褒め称えはいたが→褒め称えてはいたが ヒーローと慣れた→ヒーローと成れた 手いいのか→ていいのか スタイルに鑑みる→スタイルを鑑みる 意気を掛けながら→息をかけながらor息を吹きかけながら 立ち上がっり→立ち上がり 女の子と話で→女の子との話で 取り扱いチンパンジーがゴリラに→取り扱いがチンパンジーからゴリラに 激昂し掛けて→激昂しかけて 吹か言った→深入ったor深入りした 次の物→次の者 救いが居のある低ン回→救いがいのある展開 弧を想う→子を想う 
作者からの返信
 
誤字報告感謝いたします。訂正しておきます。

……あ、あと “~に鑑みる” なんですが、実はこれ誤字じゃなくて、こっちが正しい使い方らしいんです。
調べて見ると出てきたので、以後それを使っております。
……ですが広まっている使い方だから、誤字に見えてしまうのは当たり前ですよね……意外な悩み所か。

では、ボーンアックスでした。