「魔法少女リリカルなのは ViVid ―The White wing―」の感想

鬼畜師
鬼畜師
 
悪い点
1月25日追記
悪い点、と言うよりは細かいですが読んでいて気になった点ですのでお気になさらず。文章書いてると良くあることですので(笑)

二十五話 集う者たち
「あの、辛辣すぎやしませんかね……」
エクストラジードというのは、女子の部に存在する、
→エクストラシード

二十六話 新生と遺物
文系ファイターとしての親近感なのか、ヴィヴィオがやや興味深そうにライノに聞いた。隣ではヴィヴィオも聞き耳を立てているが……
→ヴィヴィオの隣に聞き耳を立てるヴィヴィオ……? 多分コロナと解釈してます。

ライノの言葉に勢いよくうなづくと、コロナはそれまで朱くなっていた顔を言ってん、喜色に染めてリングの一点を指さす。
→コロナはそれまで朱くなっていた顔を一転、喜色に染めてリングの一点を指さす……でしょうか?
此方が間違っていたらすみません
 
コメント
更新お疲れ様です!(メリークルシミマス
クラナも過去上位選手だったこともあり順当良く進みましたね。
他のオリキャラも魅力的で、強さやその他も曲者ばかりってそれは女子も変わりませんな。さぁ、予想が覆るどんでん返しはどの程度起きるのやら……

とりあえずこれだけは言いたい

私の考えたキャラが予想より良い待遇を受けている件について(歓喜
色々言及するとネタバレに繋がりかねませんし、愉しみも必要ですしな(ゲス顔
本当に有り難う御座います!

其れと前回の、実体験とはそのままの意味だ、察してくれ……いいね?(ネタ

では失礼します。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ご指摘ありがとうございます!!

あぁ、殆どもう一年経つんですね……本当にのろまで申し訳ない。ご指摘いただいた部分は修正を入れさせていただきます。ありがとうございました。

さて、クラナの試合に関しては、もはや語るべくもなし、実に順調に進みましたwまぁ、彼の心情的にも、メタなことを言えばストーリー的にも、こんなところで負けてはいられません。
とはいえ、この先はエリートクラスの領域が主、登場するキャラクター達も負けず劣らずの曲者、そして強豪ぞろいとなります。早々一筋縄ではいかない世界になるはずですから、どうぞご期待くださいw

彼に関しては、色々考えているプランが、ありまして、それなりに面白くなるのではないかなー?なるかなー?したいなー?と思っております(自信希薄)どうぞ愉悦(たのし)んで……もとい、楽しんでいただければと思いますw

ではっ!

PS.アッハイ