「グランバニアは概ね平和……(リュカ伝その3.5えくすとらバージョン)」の感想

ジョニー・デブ
ジョニー・デブ
 
良い点
ウルフが凄く賢者してる。頭の良さ的な意味で

 
コメント
そういえば、ドラクエ8でレティス(ラーミア)には世界や時空を渡る能力があるというのが明かされましたが、このえくすとらが終わったらなにか話を書く予定はあるのでしょうか?
それとも、このえくすとらが完結編だったり? それはそれで残念ですが作者である、あちゃ先生の心行くまま頑張ってください。 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

ウルフはツッコみもボケも出来るから助かります。

完結はまだ先です。
これからもリュカ伝を書き続けて行きます。
ラーミアを使って、色々物語を作りたいなぁとは考えてます。
ですが現在(リュカ伝えくすとら)のラーミアはアホの子なので、何も出来ません。
遠い未来に成長して、自身の能力に気付いてからの展開ですね。