「ソードアート・オンライン ~黒の剣士と神速の剣士~」の感想

ボーンアックス
 
コメント
ボーンアックスです。

 ……やはりというべきか、カゲヤはヒースクリフの正体に気が付いていますか。
 断固たる決意を持って、勧誘と催促を突っぱねるカゲヤ。守る為の力……意思は固いようですね。まぁ、もともと受けるメリットが多くありませんし、当然と言えば当然かな?

 そしてあのフード軍団が、数居るハイレベルプレイヤーの中で、血盟騎士団団長のヒースクリフを狙う理由とは何か? ―――また先が気になる構成ですね。

謎の女性プレイヤー 「スパッ♪ と言ってしまえばいいじゃないですか♡ 万事解決、目出度し目出度しです⋆」

 更には命の掛った足掻き足掻かれも出来て、貴女的には心も満足ってかいコンニャロウ……。
 出来る訳無いでしょうが、そんな事。

ガトウ 「ならアレだな―――ズガッ! ……とか、ならばどうだ?」

 いや、其処じゃあなくてね?

グザ 「ドムッ! とかでもよさそうだわな。他にはガツン! とかやね」
チヨメ 「ズブリ! とかズバッ! とかドガン! でも良いよなっ!」

 だから擬音の善し悪しを言ってんじゃないの! 全くもう……。


 では、ボーンアックスでした。 
作者からの返信
 
いつも感想ありがとうございます!
いつも感想貰っているのに俺は感想一度も書いてなくてとても申し訳ないです(´・_・`)
カゲヤ「なら書けばいいだろう」
何て書いていいかわからない……
カゲヤ「コミ障が」
カゲヤ君が毒舌だ……


ローブ姿のプレイヤー達が出るのは恐らくSAOの最後らへんになると思います。
カゲヤ「良かったな。先が気になると言ってもらえて」
とってもとっても嬉しいよ!読書の皆さんが飽きないように頑張っているからね!
カゲヤ「感想の擬音を参考にしたらどうだ?沢山出ているんだから」
確かにそうだね。戦闘の時に頑張って入れてみるよ!

それでは次回もよろしくお願いします!