「普通だった少年の憑依&転移転生物語」の感想

麦芽コーヒー
麦芽コーヒー
 
コメント
主人公に原作ヒロインは無しですか?
直葉がブラコンになるかなぁと思ったけどならなくて残念。せっかく従妹というおいしい設定なのにw
とりあえず主人公はキリトじゃないのでキリトばかり優遇しないでほしいなぁと希望。主人公の方活躍させるべき! この小説ではキリトはサブキャラですし 
作者からの返信
作者からの返信
 

感想ありがとうございます。

主人公にはハーレムを作らせたいけど世界観的にちょっと難しいですね。もしそっち方面に持っていくとするなら〝私一人じゃ相手出来ない〟──みたいな閨事での話の方向に逸れるし…。


キモウト化はちょっと…。直葉はまだ自分が主人公兄弟と従妹である事を知りません。一応作者の中で直葉の相手はぼんやりとだけど、既に決まっていたり…。


主人公の活躍については〝乞うご期待〟と云ったところですかね。アインクラッド編もまだ序盤ですので、そこら辺についてはお楽しみで。


今後とも拙作をご贔屓に。