「竜から妖精へ………」の感想

くみえもん
くみえもん
 
コメント
投稿お疲れ様です!

おおお!記憶喪失の主人公ですねこれは面白そうなことがいっぱいありそうですね♪ヒロインはまだ決まってないのですかね?(個人的にはウェンディかルーシーがいいなと思っていたり)

これからも頑張ってください!応援してます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございますっ!

>記憶喪失w

ありきたりデスヨネ~……。本当は、アットノベルスの時は 第1部と言う感じで、竜のゼルさんの物語もあったのですが、諸事情でカットしちゃいましてw 記憶が無い理由もそこにあるっ! としてたのですが…… 涙 いつかは、投稿できたら、と思います!

>ヒロイン!

えっと、タグにあります様に、準ハーレムって感じです…… 苦笑  一応決まってますよw フェアリーテイルには、魅力的な女のコ達が多いのでw

そのお2人にもなるべくスポットライトを上げよう、とは思ってます。ルーシィさんは、ツッコミ要員な気がしますがw  がんばりますっ!