「渦巻く滄海 紅き空 【上】」の感想

ザンギ@
ザンギ@
 
良い点
更新お疲れ様です!
 
コメント
この章今年中に終わるんですか!?
「この話で今年最後の更新かなー」と思いながら読んでたので、嬉しい知らせですw
1話あたりこの進行速度だと少なくともあと2~3話分くらいは軽くありそうな気がしますが・・・^^;

この小説のサスケェはいいですね、復讐とかでドロドロしてなくてキレイですw
ちょい読み返してみると残った五人衆はなんやかんやで多由也だけになりましたね・・・
まぁVSキバだし適当にあしらって帰ってくるでしょう(適当

まぁこの章は最初構想になかったとのことなので、多少急ぎ足でも問題ないかと思いますw
これ終わったら間に何か挟んでから疾風伝になるんですかね?
それとも疾風伝に一直線ですか?
どちらでも楽しみですけどw

ありがとうございました、次の更新も楽しみにしています^^ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ザンギ@様、いつもコメントありがとうございます!!

今年中に…終わらせたいなぁ…と。頑張りますが、有言実行出来なかったらごめんなさい(汗)
この小説のサスケェは闇に染まってないですよねw
やっぱり身内が復讐相手なのと(言い方は悪いですが)赤の他人のナルトが対象なのとは心の持ちようが違うと思いますw

なんやかんやで多由也一人ですね~。さて音の五人衆の結末は…?あとネタバレになりますが、疾風伝突入前に一本挟みます。ヒントは映画です(←これでまた長編になる…)
でも本編に関係ある章ですので、まだまだ長い話になりますが、お付き合いくださると嬉しいです!

ザンギ@様、次回もよろしくお願いします!ありがとうございました!!