「普通だった少年の憑依&転移転生物語」の感想

にゃーす
にゃーす
 
コメント
投稿お疲れ様です。
やったね!ついに転生者の登場!それにそこまで悪くない人なのかな?キリトに対して嫌悪している節はあるけど根は優しい印象を受けました。
ま、まあいろいろ不遇な運命は避けられそうにないけど頑張れ神埼くん(^^;;
本音言うと「キリトの反射神経よりめだかボックスの高千穂先輩の能力貰ったほうがマシじゃね?」
と思ったりしたけどそこは時代が違ったんだと勝手に解釈させて貰いました(´・ω・`) 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。


確かに竜崎くんは、キリトに対してあまり良い感情は無いですね。〝もし俺が主人公だったら〟なんて考える事なんて誰にもあるでしょうからね。

高千穂さんのアレは〝異常〟ですからね。その性質上〝雨に弱い〟と云う、割りと洒落にならない弱点もありますし…。


今後とも拙作をご贔屓に。