「ソードアート・オンライン -旋律の奏者-」の感想

ボーンアックス
 
コメント
初めましてでしょうか、ボーンアックスです。

 殺して殺して殺しつくすか―――王道外れましたね、殺すのが楽しいって時点でもう……ね。
 でもこういったキャラクターは、単体では出てもカップルではあまりありませんし、中々新鮮だと言えるかもしれません。

 フォラスの過去も気になりますね……何があったのか……。

 そしてなにげにNPCが人間臭い。一クエストのキャラクターなのに、何者!? ……まぁいいか、盛り上がったし楽しめたし(エッ

 でも人によっては結構好み別れそうですよねぇ……この二人。

謎の女性プレイヤー「私は好きですよ? “人” の道を僅かに踏み外し、箍を引き抜き投げ捨てた狂者ぶりがもう……ウフフ♡」

 あんたも似た様のものだしね。
 足掻き足掻かれがよいか、殺すことに重点を置くかっていう、基準や見解の違いはあるけれども。

ガトウ「狂人か…………若いのに、な。こんなんでアレだ、先の将来……大丈夫、なんだろうか?」

 いやアンタも若いからね? 背が高くて雰囲気が違うだけで、そりゃもう結構普通に。
 それにSAOから出られれば大なり小なり戻るでしょうよ……多分。

 では、次回をお持ちしております、ボーンアックスでした。 
作者からの返信
作者からの返信
 
わーい、初感想だー
と言うわけで、どうも迷い猫です。

更新が亀の歩みよりも遅い拙作に感想を書いてくれるなんて……いやはや、ありがとうございます。

フォラス「うんまあ、僕自身が一番心配してるんだけどね。 僕は将来大丈夫なのかなー、とかさ」
君の場合は冷静に判断できる理性が完全に残っている分、その辺りの心配は尽きないでしょうね。 それでもアマリちゃんがいればそれでよくなっちゃうんだから、多分、どうにかなるでしょう。
フォラス「ずいぶん他人事のように言ってくれるね……。 まあ、実際その通りだけどさ」

フォラスくんの過去は近い内に触れるつもりですので、楽しみにして頂けたら幸いです。 と言っても、いつ頃になるかは未定ですが。
ではでは、迷い猫でしたー