「鋼殻のレギオス IFの物語」の感想

黄金拍車
黄金拍車
 
コメント
読み賃ですのでお気になさらず^^

エタらずにどのような形であれ完結させてくれれば、誤字脱字の指摘など対した労苦ではありませんので^^
某作者様のように第零章 二話 の文量の1話に10個はあるとかじゃなければw
あれはいくら面白くても指摘しようという心が折れる・・・ 
作者からの返信
作者からの返信
 
 エタるつもりは現状在りませんが、更新が空き過ぎて実質エターと同じだなとは反省しています。

 某作者というが誰か分かりませんし知るつもりもありませんが、面白いと思ったSSがあったのならば応援してあげて欲しいと思います。
 書くのに慣れ、意識するようになれば誤字も減っていくと思います。
 応援は簡単な物でもいいのです。一言であれ、感想を貰えるというのは励みになりますので。