「真・恋姫†無双 劉ヨウ伝」の感想

ビルゲイル
ビルゲイル
 
コメント
これは孫堅が亡くなったら孫家が割れそうな予感。孫権は割と安定志向というか治世向きだけど孫策はどう考えても誰かの下で大人しくするような性格してないみたいだし。
身内の結束が売り?の呉だけにこの不和の種は大きいですねー。 
作者からの返信
 
感想ありがとうございました。

> 孫権は割と安定志向というか治世向きだけど孫策はどう考えても誰かの下で大人しくするような性格してないみたいだし。

仰る通り孫権は忍耐強くて安定志向タイプなんで無理してまで独立独歩を進もうとは思わないかなと思います。
孫策は立場に満足出来ないなら隙を虎視眈々と狙って機会が訪れたら迷わず拡張路線に突き進むのは間違いないですね。

> 身内の結束が売り?の呉だけにこの不和の種は大きいですねー。

孫家が割れれば主人公の体制に組み込みやすくなりそうかな〜と。