「千年の魂.」の感想

火蝶 烙
火蝶 烙
 
コメント
?「.......最近、餅食ってねぇな~.....」

ヴィ「おい何考えてんだ!?あんなきっしょい餅食ったら腹が爆ぜちまうぞ!!」

?「いや別にアイツ自信を食おうなんざ思っちゃいねぇよ!?っていうかさ~一言言っていい?」

ヴィ「何?」

?「アイツの口癖さ....何かキャラのまんま過ぎるくね?www」

ヴィ「おいっそれは流石にヤバいだろ!!!風雅さんだって色々頑張ってんだよ!!!これ以上求めてんじゃn」

いやてめぇらいい加減にしやがれっっぇぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

何なのてめぇら!!人様のキャラクターいじるだけじゃいざ知らず、作者さま本人disってんじゃねぇよ!!!良いじゃんキャラ立ての口癖!!コッチはんなこと考え付きもしねぇんだから!!!更新だけでもくっそおせぇのに何も勝てる所がねぇんだよ!!!!もうホント風雅さんスンマセッシタァァァアアア!!!!!!!!

?「竜明パイセンのソウルスキル想像しただけでかっけぇよな。」

ヴィ「そうだよな。全部受け流されてたけど、もう一発入っただけでK.Oだったもんね。どっかのハゲで趣味でヒーローやってる人みたいだったな。」

俺のツッコミ、シカトかよ!?

?「作者がでしゃばんじゃねぇよ。風雅さんの床下にも及ばねぇ奴が。」

足下じゃなくて!?どんだけひでぇの!!!

早「感想らしい感想、竜明さんのソウルスキルの事だけでしたね。次回も頑張って下さいね♪」 
作者からの返信
作者からの返信
 
龍明「よし、だりぃけど、俺が訂正してやろう。俺の名前は“竜明”ではなく“龍明”だ。そして------------ソウルスキルじゃなくて、ナイトスキルな。------くん、作者のことdisっといて、作品の中のことで間違いをするとは、いい度胸してやがるな?あれは、わざとなのかな?ん?まぁ、わざとだったとしても、、、あんま調子乗ってると------------
てめぇの顔面に☆ンパンチぶち込んでやろうかあぁぁ!!!」

魁斗「だあぁぁあ!まて!龍明!抑えて抑えて!君が作者の事を思ってそこまで怒ってくれるのは絶対作者も喜んでくれてるはずだから!だから抑えて!」

龍明「は?何言ってんの?」

魁斗「え?」

龍明「俺は、俺の漢字を間違えられたからキレてんだ。文句があるなら、てめぇも、☆ンパンチの餌食だぜ?」

魁斗「いや、それは遠慮しときます、、、」

龍明「まぁ、俺の力じゃ、こっちの世界からそっちの世界には行けねぇから、実力行使はできねぇだが、、、、、

詫びる気があるなら次回の感想で俺の正しい名前 『龍脳菊 龍明』を誠意が伝わると思うまで書きたくってきやがれ!!!」


あーあ、竜明怒らせちゃった、、、まぁ、自分は、全然構わないんで、次回も、楽しんで下さいね〜。

龍明「おい、、、、」

え?

龍明「なんでてめぇまで俺の名前間違ってんだ?」

あっ、、、、、

龍明「☆ンパァァァァァァァァァアンチ!!!!!!!!!」

ぎいやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!


龍明「ま、こうなりたくなかったら、誠意を伝えるこったな。次回も、楽しんで読んでくれよ?」

魁斗「怖すぎて楽しめねぇ、、、」