「渦巻く滄海 紅き空 【上】」の感想

ザンギ@
ザンギ@
 
良い点
更新お疲れ様です!
 
コメント
いや面白かったです!
今回かなりいろいろと考えられててここ数話で一番ワクワクしました!w

前半の大蛇丸転生準備~ナルトとの会話まではまぁ後々物語に必要な会話だったとして置いといて、後半のネジVS君麻呂はオリジナリティもありつつ強引な展開でもなく、読んでいて面白かったです!
回天に水含んで殺傷力上げるとか考えもしませんでしたが、できても不思議じゃないですよね・・・w
他にも小石とか砂とかまぁ巻き上げられる物ならなんでもw

君麻呂の水死体・・・じゃなかった、君麻呂はそのまま下流に流れていったとして、どんな空気になるんですかね・・・
こう・・・戦闘中にサスケの写輪眼が三つ巴になったあたりの超シリアスシーンでぷかぷかと君麻呂流れてきたら・・・
空気凍りそうですねw

ナルVSサスケが起きるとしたら熱い殴り合いになるんですかね?
原作だと男同士だったから熱いって感じだったけどナル女の子なんでボコボコに殴り合うとかかなり酷い絵になる気がしますが・・・^^;
でもサスケも割と穏便に里抜けスパイになる予定っぽかったのになしてこうなってしまったのか(´・ω・`)

続きが気になりますねw次回楽しみに待ってます!^^ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ザンギ@様、いつもコメントありがとうございます!!

お、面白かったですか!?よかったです~!!いつも「これはアリなのか…?」とうんうん悩みながら書いてるのでw
【回天】は溶岩の中でもネジだけは大丈夫な気がしますwクレーター作るくらいですから小石とか砂とか巻き上がってる気がしますよね…w

サスケvsナルの場面で、どんぶらこと流れてくる君麻呂……唐突のギャグ(笑)シリアスから一気にコメディになる予感しかないww

身内(=イタチさん)を憎んでいないぶん、サスケは原作より闇に染まってないと思います。
なので流石に女の子相手にボコボコは……うん。原作で香燐ダンゾウごと串刺しにしましたけれども(汗)

なるべくこの章は早く終わらせたいです~。書くつもりなかったので、むっちゃ悩んでます(笑)
ですので、強引な展開になるべくしないよう考慮はしてますが、場合によってはそうせざるを得ない状況になるかもしれません(汗)
頑張って考えてはいるのですが…。そうなった時はすみません!

いつもザンギ@様のご感想、心待ちにしております!ザンギ@様、これからもどうぞよろしくお願いします!ありがとうございました!!