「ソードアート・オンライン ~黒の剣士と神速の剣士~」の感想

ボーンアックス
 
コメント
ボーンアックスです。お久しぶりな感想です。

グリームアイズで終わりかと思いきや、まさかの乱入者あり! これにはちょっとビックリしました。

はたしてどのようにしてカゲヤたちは勝つのか? 次回が楽しみですね。

ガトウ「速攻で……バラバラに、しちまえ……」
謎の女性プレイヤー「爆破で木端微塵でどうでしょう♪」
グザ「どてっぱらに大穴でいいわな」
チヨメ「縦真っ二つだ!!」

……だからあんたらとカゲヤ君は違うつーのに……。

 えーと、では。ボーンアックスでした。 
作者からの返信
 
久しぶりの感想ありがとうごさいます!!
それにしてもカゲヤ君。いろんな案があるよ!
カゲヤ「無理に決まってるだろ。爆破で木端微塵て……無理があるだろ……」
まぁ確かに魔法とかないからね〜
カゲヤ「それに出来るやつが1つも無いじゃないか」
言われてみればそうだね
カゲヤ「まぁ俺なりに頑張って倒すよ」
そうだね、頑張って!

それでは次回もよろしくお願いします!