「普通だった少年の憑依&転移転生物語」の感想

にゃーす
にゃーす
 
コメント
投稿お疲れ様です( *`ω´)

新章はsao編ですか・・・しかもまだ原作本編前の話からやるとなるといろいろ伏線とかありそうなのでとても楽しみです。

それに転生者に転生者をぶつけると言うのは楽しみですね、結果は見えてますが(´・ω・`)



あとbtさんのコメントのことですが言い方が悪く、ただの嫌味では無いでしょうか。
もし悪気が無いなら編集で書き直すか、削除したほうがいいかと。

あまり作者のとこで言うのもどうかと思いましたがこれだけ言わせて貰いました。



 
作者からの返信
作者からの返信
 

毎度のこと感想ありがとうございます(笑)

SAOの原作前の伏線はちょっと難しいですたい…。桐ヶ谷夫妻の死亡でいっぱいいっぱいですし…。

軽くネタバレすると、この転生者にはちょっと主人公のトラウマをほじくり返してもらう予定です(暗黒微笑)


確かに他の方から厳しい言い方はされる事もありますが、万人に受け入れて貰える小説を書くのはまず不可能なので、それもまた1つの意見と云う事で真摯に受け止めたいですね。

……まぁ、度が過ぎていたら軽く泣きますが(ガチ)

今後とも拙作をご贔屓に。