「魔法少女リリカルなのは ~優しき仮面をつけし破壊者~」の感想

ガタック
ガタック
 
コメント
どうも!ガタックです!
最新話読みました。
一言、待っていましたぁあああっ!

しかもオーズレンジャー(笑)キターーーーー!

次回、とても待ち遠しいです!

後、ついにゴースト始まりましたね♪
これからの仮面ライダーゴーストとこの作品の展開が今後、ご期待&楽しみです!

ショウ「やっぱり、士先輩すごいです!感激です!感動です!すごいです!カッコいいです!」
レオン「おい、ショウ少し落ち着け」
ショウ「ふぅ~はぁ~、ふぅ~はぁ~……。よし!大丈夫!大丈夫!」
拓真「次回も頑張れよ!士!」
レオン「士、負けたら許さん!」
ショウ「士先輩!ファイトです!」

次回も楽しみにしてます!

ベルトさん〈次回もスタート・ユア・エンジン!楽しみにしている〉

以上、ガタックとガタックのオリキャラ達の感想でした! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ガタック様、ご感想ありがとうございます。待たせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

士「まったくだ、このバカたれが」

つ、つ、士殿~~!!

士「御成っぽく呼ぶなバカがうつるわ!」〈 de de de DECADE ! 〉

ギャアアアァァァァァァ!!?
―――って言うか、御成知ってたんだ。

士「復活が早い…! まぁな、これでも1ライダーファンだし見ないとな」

しかし御成は各方面がネタ扱いされているが……いいキャラしてるよね。なんかウィザードの時の俊平(漢字あってるか不安)みたいで。

士「確かにな」

それより映画だよ、ジェネシスだよ!
チェイスが帰ってくるよ、ついでにロイミュードの三人も帰ってくるよ!
ついでに言えば、Xでついにネクサスが出ることがけって―――

士「サラッと別会社の作品持ってくんじゃねぇ!」〈 de de de DECADE ! 〉

ギャアァァァ! またかぁぁぁ!

士「ショウ、レオン、拓真。応援ありがとな。お前らも大変だろうが頑張れよ、応援してる。必ず勝つさ」

それフラグ―――

士「貴様はだぁっとれ!」〈 de de de DECADE ! 〉

ギャアァァァ! 二度あることは三度あるーー!

士「そしてガタック、改めて感想くれてありがとな。また頼むぜ」

そ、それ俺のセリフ………

士「お前はさっさと続きを書きやがれ! そして雑な俺の扱いを直して活躍させろ! 最近まともに勝ってなくて鬱憤がたまってんだよ!」〈 de de de DECADE ! 〉

ギャアァァァ!それが本音だったかぁぁぁぁ!!
ま、またのご感想お待ちしてますぅぅぅぅぅ!!