「異世界系暗殺者」の感想

俊

 
悪い点
>防衛省から盗み出され、俺達が回収した試作型疑似玉璽サブレガリアについてだった。烏間先生曰く、試作型疑似玉璽サブレガリアの所有権が防衛相から俺に移ったらしい。
「防衛省から俺に移ったらしい。」だと思うのですが・・・

>ぶっちゃけ、防衛相のノーマルA・T部隊(未調律)が存在していて、俺を含むE組全員がその部隊と戦ったとしても、屋外集団戦であれば99%の確率で勝てる自信がある。
「防衛省のノーマルA・T部隊(未調律)」だと思うのですが・・・

>その後は昼食まで基本的に返って来た試作型疑似玉璽サブレガリアをオープンテラスまで弄っていた。一応、誰かのA・Tが壊れた時の為に大量の予備パーツを持っていたから、暇潰しで改造してたんだ。
「オープンテラスで弄っていた。」だと思うのですが・・・

>「先生の不甲斐ないせいで苦労を掛けてしまいました。ですが、皆さん敵やウィルスと戦いよく頑張りました!」
「先生が」と「不甲斐ない所為で」の方が読み易いと思うのですが・・・

>どうやら、女子一同は海で遊ぶことを相談していたみたいだ。有希子も来ているワンピースタイプの水着が似合っている。
「有希子も着ているワンピースタイプの水着」だと思うのですが・・・
 
コメント
・・・岡島、無様。というか裸で女子に混ざろうとするな。

次回の話は杉野の失恋、イッキと追加ヒロイン、渚と茅野の話を期待しています。