「千年の魂.」の感想

火蝶 烙
火蝶 烙
 
コメント
?「戦闘か!!俺も混ぜろ!!!」

ヴィ「いやいや!!駄目だから!!あちらさんに行っちゃ駄目だから!!!」

?「うるせぇ!!!コッチは作者が更新おせぇもんだから戦闘らしい戦闘一回もしたことねぇんだよ!!!!嫌でも疼くもんだろ」

リ「HAHAHAHAHAHAHAHA血気盛んだな少年!!!まぁアッチはお前が行かなくても大丈夫だぞ?」

ヴィ「そうだよ!!!お前あちらさんもなめてんじゃないよ!!!」

?「くそぅ....分かった!!!ここはこらえよう!!!だが一つ言わせてくれ!!........ナイトたち、天界に強制送還って、いわゆるヤラレチャッタ....」

ヴィ「次回も楽しみにしてまぁぁぁぁぁす!!!!!」

リ「HAHAHAHAHAHAHAHAHA」

強制終了......
 
作者からの返信
作者からの返信
 
イワレチャッタΣ(゚д゚lll)

迅「やめろぉぉぉ!ただでさえ、ツッコミ1人使い物にならなくて、もう片方瀕死なんだ!この小説崩壊するぞ!」

カイン「つか、全員気づいてねぇだろ、俺がいないことに」

リンカーン「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAどんまい少年!そんな日もあるさ!!!」

カイン「まぁいい、言わせてもらうぞ!--------!お前がこなくても、余裕で勝てる!!!」

迅「現場にいない奴が何言ってんだか、、、」

リンカーン「事件は感想ページじゃない!本編で起きているんだ!!!」

迅「はァァァァァァァァァアい!!!次回もお楽しみにっっっっ!!!!」




強制終了、、、