「遊戯王GX~鉄砲水の四方山話~」の感想

蓮夜
蓮夜
 
コメント
「斎王に完っ全に洗脳されましたってのはなかなかないぜ」→うっ

 三沢の相手は清明かと思えばまさかの十代と、あれ、ユーノくん弱すぎ……? の二回。スカーライトの登場はかっこよかったですが、久々出番のユーノくんちょっと正座。

 さて、斎王と三幻魔、どちらもクライマックスで。更新楽しみにしています。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
おたくの遊矢さんは転生者じゃないからセーフということで(震え声)。もっとも、富野が狩ってる転生者はいわゆる俺TUEEE物が多かったのもあるんでしょうが。
三沢対十代は、ここの世界だと一期に一度相打ちで終わったっきりでしたからね。どうしてもどこかで決着はつけさせたかったもんでこういった対戦カードになりました。

え、ユーノ?彼は所詮イカサマに頼った時点で雑魚も雑魚、ド下等デュエリストにまで落ちぶれてたんですよ、きっと。確実に成功する【フルギャンブル】でシリアスかつ圧倒的強者感溢れるデュエル構成を作るだけの実力が作者になかったとも言いますが。どうしても時の魔術師の時点で城之内の影がちらついてきたのも作者の敗因の一つかも。

ようやくこちらも二期クライマックスまでこぎつけました。まだまだ先は長いですが、これからもなにとぞ拙作と作者をよろしくお願いします。