「エターナルトラベラー」の感想

DaiHakuTen
DaiHakuTen
 
良い点
強化されすぎて隙のなさ過ぎる主人公や大量のレギュラー陣の引継ぎなどマンネリ化しやすい要素が多めなので飽きさせないように毎回色々工夫されているのは良い点だと思います。
今回の対象作品がヒロイン多すぎなので嫁の除外は想定の範囲内として暴走から記憶喪失そして新人格登場に至るのは良く考えたなと感心しました。
 
悪い点
商業向けでなく、アマチュアの作品ですから、誤字も描写不足もあって当たり前だし私には気になるほどでもないけれど、戦闘シーンの描写はもう少し書き込んだほうが脳内補完力が訓練されていない読者向けにはいいのかもしれません。
 
コメント
次回の更新を楽しみにしています。
次の転生で今回生まれた別人格がどうなるのかが特に楽しみです。