「普通だった少年の憑依&転移転生物語」の感想

にゃーす
にゃーす
 
コメント
「お、続きだ。どれどれ・・・」

数十分後、


「( ゚д゚)ミネルヴァさん再登場・・・ってあれ?自分で二度と会わない的な事いってなかったっけ?まあいいや」

みたいな感じで読んでました。自分の解釈では輝夜と真人はまた友達からやり直そう的な事だと思っています。
そして単身赴任のようにいろんな世界へ飛ばされる真人。大変そう(´・ω・`)

そんな事は置いといて₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
また何処かの世界へ転生するんですか。楽しみなんですが、自分の我儘を言うと、どんな世界(漫画・小説)のものなのか後書きに書いておいてくれるとありがたいですお願いしますなんでも(ry



最後に、投稿頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و 
作者からの返信
作者からの返信
 

感想ありがとうございます。


ミネルヴァさんは「会わない」的な事は言ってなかったはずですが…。


主人公と輝夜はこんな風に、清い関係(?)からやり直す事に…。人それを日和見ともいう。……輝夜とのいちゃいちゃ(死語)生活…? 作者の脳味噌じゃ無理無理。


それにしても、単身赴任とは言い得て妙ですね。これからは単身赴任のサラリーマン宜しく、ミネルヴァさんの遣いっぱしりで再転生してしまいます。


これから転生してゆくであろう世界群については、(作者の中では)有名どころなので大丈夫かと。


今後とも拙作をご贔屓に。