「千年の魂.」の感想

蛹

 
良い点
・福泉 兆介《ふくせん ちょうすけ》
 「副船長じゃない、船長だ」どっかで聞いたことある。
・赤色の液体、オレンジ色の液体、緑色の液体
 色によって能力が違うのかそれとも‥‥‥?
・カイン チャイナドレス+大剣=異様
・貫が消えたなら、魁斗は現在ツッコみ一番手。
 しかし、今の状況ではスク水二番手。 
・ドンガラガッシャーン!!!
 ドゴオォォォオオオォォァオォオォォォォオオオォォオ
 ォォオォォオォォォオオオオオオオン!!!!!!!!
 そんな威力で二回も突っ込んでカインはまともに戦えるのか?
・「飛べない者は、私の前に来なさい。出勤させてやるわ」
 ビジネススーツ空音の一言。しかし、飛べる者全員が
 飛び去った今の状況では全員を投げ飛ばした後
 彼女は出勤できない。どうする、ビジネススーツ空音!?
 
悪い点
・光の壁の所が若干複雑なので読みにくい。
・ジュジャアァァァァァァァァァァアアアアン!!!!!!
 これはライトが出した光の壁で赤色の液体が反射して
 赤色の液体の力で何かが溶けて砕けた音ですか?
 悪くはないですが、違ったら困るので確認です。
 
コメント
リ「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」
ハ「HEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHE」
ミ「WAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」
ア「早くも三人そろってしまった!!!」
蛹「リンカーンさんとミンカーンさんはともかく
  ハマカーンさんが来るとは珍しいですね」
リ「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA定食屋で暇そうな顔して
  天ぷらそば食ってたからな。ついでに連れて来た」
ハ「HEHEHEHEHEHEHEHEイヤぁ、シャバの空気はウマいぜ。
  ここんトコの登場の少なさと来たら、ホントによォ
  泣けてくるぜHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHE」
ア「メチャクチャ笑ってるのに!!?」
ミ「WAHAHAHAHAHAHAHAHA俺たちが苦労してる時に
  お前天ぷらそば食ってたのかよWAHAHAHAHAHAHAHA」
蛹「これ以上続けられたら感想が成り立たないので
  そろそろ感想を言わせてもらいますね」
ア「やっぱり女性陣は強いですね。ところで、ライトさんの
  出現させた光の壁はやっぱりナイトスキルなんですか?」
蛹「光の壁に当たった物体を反射させる‥‥‥‥‥‥
  気のせいでしょうか?何かどこかで聞いたことあります」
ア「奇遇ですね‥‥‥‥‥私もです」
蛹「さすがはローブに神の加護を受けているだけありますね」
ア「まぁ、天の遣いですからねぇ‥‥‥‥‥‥‥」
蛹「ところで思ったのですが《聖・天還》をもう一回
  飲んだら、元の性別に戻るのではないですか?
  ナイトスキルは戻って来てますけど」
ミ「WAHAHAHAHAHAHAHA何言ってんだ!薬の飲み過ぎは
  良くないっていうだろうが!過ぎたるは猶及ばざるが如し。
  何個も飲んだら体内で変に化学反応起こして
  逆におかしくなる可能性も出てくんだよ!!(多分)」
ハ「HEHEHEHEHEHEHEHEHEHE可能性の域を出てないけどな。
  コイツだって流石に人命に関わることはしねぇよ。
  マッドな科学者でも、一応は医者だからなHEHEHEHEHEHE」
リ「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAそう言うこった。
  つーかそもそもアレ作るのがすでに大変だからな。
  材料がマジパネェんだHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」
蛹「医者のプライドが許さないわけですね」
ア「不安でしたけど、マッドサイエンティストですけど
  やっぱりしっかりしたお医者さんなんですね」
ミ「けど、半分はこっちの方が面白いから戻すのは
  面白くないってのが本音だけどなWAHAHAHAHAHAHAHAHA」
リ「そうだなHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」
ハ「HEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHE他人事みたいな顔してるが  
アニキも今は女だろうがよHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHE」
リ「そうだったなぁHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」
ア「このままだと終われないので強制的に終了します!!」

蛹・ア「それでは、次回を楽しみに待ってます!!」
ハ「HEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHE」
ミ「WAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」
リ「HAHAHAHAHAHAHAhAhAhAhAhAhAhahahahahahahahaha」
ア「やっぱり声が変わっていってる‥‥‥‥‥‥」 
作者からの返信
作者からの返信
 
やっぱり、光の壁のところはわかりづらかったですか、自分でもどうだろうなぁ〜と思っていたんですがなかなか良い方法が浮かばなくて、弧度法とか使ったらわかりやすかったかな、、、

《弧度法ver》
そして、福泉はライトの方の光の壁に向かう、そこで、ライトは、地面に垂直だった光の壁を、地面をx軸とし、ライトのいる方を正とすると4分のπの位置まで傾けた。それに続けて、その上に4分の3πの光の壁を、ナイトの前の光の壁の上に4分の5πの光の壁を発生させる。

わかりづらいですね、、、、、

迅「いや、それどこじゃねぇだろ!なんでハマカーンは、天ぷらそば食ってんだよ!」

エリカティーナ「まぁまぁ、良いじゃ無いですか」

魁斗「と、いうか、なぜ、性転換した時、もう一度聖天還を飲むことを思いつかなかったんだ、、、
ミンカーンのやろう、わかっていながら黙ってやがったな、、、」

エリカティーナ「まぁまぁ、そんな怖い顔しないで」

魁斗「ちくしょおぉぉぉぉぉぉおお!!」

ガチャ、、、

リンカーン「hahahahahahahahahahaいやー、久しぶりに食ったなぁ〜天ぷらそば」
ミンカーン「WAHAHAHAHAHAHAHA確かにな、ハマカーンは、暇なだけあっていろんな店を知ってやがる」
ハマカーン「HEHEHEHEHEHEHEHEまぁな!」

魁斗「今度は、全員で天ぷらそば行ってきたんかい!!!」

迅「奴らが帰ってきたので、大事になる前に返信終了!!!

それでは!次回もお楽しみに!