「千年の魂.」の感想

火蝶 烙
火蝶 烙
 
コメント
どうも、火蝶です。ライトとナイト、息ピッタリですねぇ。

ヴィルト「だな。船長を余裕で倒しちまう辺り流石としか言えんな。まぁそれよりも、だ。」

ここでヴィルトは息を大きく吸い込み......

ヴィルト「がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん!!!!!!!!!!!!!もどってこぉぉぉおい!!!!!!早くもどってこぉぉぉおい!!!!!!スク水二番手じゃそろそろ限界だぞ!!!!お前のツッコミが必要だぁぁぁぁあああぁああああああ!!!!!!!」

?「ツッコミ乙。とりあえずお前のおかげで言いたい事の半分は消費できたな。さて、残りは.......へ~イ!!カインちゃ~ん♪なになに!?エリカティーナにとめられたから喧嘩やめちゃったの?あっら~意外と女の子に弱いのねぇwwwwでもそれ中身、貫だからwwwwっていうか今お前も女の子!!!こりゃ危ない展開が待ってんじゃないんですか~?wwwwwwやっべーめっちゃ草生える~wwwwwもう大草原ですわ~笑い過ぎで腹いて~wwwwww」

ヴィルト「お前ちょっと言い過ぎだろ!!!!!」

ウチのバカがすんませんでした。それでは失礼....あ、やっぱ耐えれんはっはっはっはっはっはははははwwwwwwwww

ヴィルト「作者お前もか!!!!」

「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」

ヴィルト「あんたまた来やがったか!!!!!だが一足遅かったな!!!」

「HA?」

次回も頑張って下さい。楽しみにしてます♪

ヴィルト「感想終了だ。」

「そりゃないぜ少年!!HA~~~~帰る。」 
作者からの返信
作者からの返信
 
魁斗「だ、誰か助けてくださいァァァァァァァァァアイ!!!」

エリカティーナ「あら?どうしたんですか?魁斗さん」

魁斗「があぁぁぁぁぁぁん!帰ってコオォォォォオォオイ!」

迅「まぁ、これはこれでいいけどなぁ〜」

カイン「お、俺は、別に女によわいわけじゃねぇ!やろうと思えばあんな奴の甘えなんて振り払えるわ!」

エリカティーナ「そんな、怖い顔しないでくださいカインさん!」

カイン「く、、、ズルいぞ、、、エリカティーナ、、、、、」

リンカーン「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA今回は、本編でも、感想でもたいして話させてもらえねぇとは、次回は暴れるぜ?
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」

ヤバイ予感が、、、、、、