「戦姫絶唱シンフォギアM~ほぼ無敵が転生したそうです」の感想

ガタック
ガタック
 
コメント
どうも!ガタックです!
最新話読みました。
一言、ま・さ・か・の・8人・オーズに驚きました!
正直、これしか言えない!(キリッ)

後、コーカサスが三人出るとは!?
予想外デース!

と言うか、ブラカワニコンボにそんな能力があったことに驚きました!

僕もまだまだライダーの知識が足りませんね(笑)。

と言う訳で、次回も楽しみにしてます!

あ、無理に10000文字も書かなくて良いと思いますよ。
理由は自分もちょっと前に9000文字書いたことで、頑張って、それを維持しようとしましたが、結局、次の話では3000文字が限界だった。
なので、キャッチ&プリーズさん、文字数は自分のペースで書いて下さい!
じゃないと、モチベ(精神力)が持ちません!
自分はそれをやって、小説の投稿が一時的に遅くなりました。
なので、キャッチ&プリーズさんは自分のペースで頑張って下さい!

以上、ガタックからの感想でした! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想をありがとうございます!

オーズドライバーを持っているので数の暴力のガタキリバコンボを使いました
勿論一人一人の分身は伊吹と同等の力を持っています(笑)
何でこんな凶悪にしてしまったんだろう(爆笑)

まあ、ブラカワニコンボがなかったら分身してから再度変身は負担が大きすぎて無理デスね~
ブラカワニコンボの超再生能力を使わなかった場合、尋常ではない怪我か、伊吹がヤバい事になります

まあ、体の穴という穴から血が吹き出したり、頸動脈がプツンと切れたり
最悪、グリード化する可能性も・・・あったりしますからね

もし、グリード化したら無限にヤミーを作り出したり、パラレルワールドから未知のコアメダルを取り込むとか
自分でコアメダルを作ったり、まあ、何でも出来ますね

後、コーカサスが三人に増えたァ!?のは理由がありますが
まあ、それは後々ちゃんと分かります

無理に10000文字も書かなくていい。ですか
とりあえずK2の頂点で愛を叫びます(意味不明)
そして、モチベーションを保ちます(頑張る)

アドバイスをありがとうございました!