「真拳使い転生者のリリカル転生」の感想

星ノ瀬 竜牙
星ノ瀬 竜牙
 
良い点
やっぱりボーボボだと原作キャラのツッコミが更に輝くw
 
コメント
初めて見させていただきました!

竜牙と申します!

やっぱりボーボボだと凄い笑えますねw

アニメでもずっと笑ってましたw
声が子安さんだと気付いたのが最近だというのは此処だけのお話w

魚雷ガールさんや首領パッチ、ところ天ノ助とか
召喚できたらもう何も言いません!w
いや、本気で出て欲しいwそして、怒ンパッチを見たいw

次回まで、ぬグッズを作りながら待ってますw 
作者からの返信
作者からの返信
 
はじめまして竜牙さん、感想ありがとうございます。
ボーボボの声の子安さんはケロロ軍曹のクルル、ポケモンのコサブロウ、SAOの須郷、ヴァンガードGの神埼など色々やってますし声がかっこいいので私も好きです。
ちなみに知ってるかわかりませんが恭也さんの声はソフトン役の緑川光さんです。
本作品で主人公に恭也さんをソフトンだと言わせたのも声優繋がりだからです。
そしてボーボボのキャラを出して欲しいとのことですが…。
一応タグにボーボボ(技だけ)と書いてあるのですが最近になって自分も首領パッチと天の助だけ出したいな思ってきてます。
怒んパッチの出番はその首領パッチたちを出すか出さないかの結果次第になります。
まあ気長にお待ちください。
近々次話を更新する予定なので今後ともよろしくお願いします。