「グランバニアは概ね平和……(リュカ伝その3.5えくすとらバージョン)」の感想

むぎちゃ
むぎちゃ
 
コメント
安定の面白さ。さすがリュカ伝。

ちなみにあちゃさんはドラクエで3、4、5、以外にどれをやったことありますか? 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

取り敢えず1と2はクリアしてます。
ですが感情移入出来なかった作品ですね。
6もクリアした記憶はあるんですが、馬鹿王子の記憶が強すぎて全然憶えてない。
7はPSの時にやりましたが、ディスク2に移った時にフリーズしたため、クリアしてません。
8は3,4,5に次ぐ好きなDQです。
数回クリアしましたし、ゼシカの乳が印象的です。
9は友達から借りてやりましたが、何故か感情移入が出来なかった為、結構初期に挫折。
でも何時かはクリアしたいと思ってます。
10はやる気無し!
オンラインのみというのが気に入らない。
RPGは、一人でやる物ですよ!
なのでオフラインでもOKにならない限りやりません。
11はやった記憶無いです。12もやった記憶無いです。
多分まだ出てないよね? 出てたらやってないです。