「ガンダムビルドファイターズボーイ」の感想

左近 遼
左近 遼
 
コメント
アルト
「ちょっとぉ〜ユア?香澄ちゃんが行ってた「嫌がらせに近い特訓」って一体どんな特訓してたのよ?」

ユア
「嫌がらせって…。ユアはただ、ツバキちゃんに香澄ちゃんと天津の行動パターンを分析してもらってそれを元に二人の行動を予測。その予測したポイントに事前にトラップを仕掛けておいてそこに来たらどかーん!!って…してただけだよ?」

アルト
「そりゃあ、嫌がらせって言われても仕方がないわよね…」

ユア
「そうかな?ユアのパパが希ちゃんにやってた特訓の方がもっと酷かったよ?」

アルト
「…。にしても、今度狂四郎さんがツバキのガンプラが出るみたいだね?」

ユア
「うんうん。一体どんなのが出てくるのかな?楽しみだね?」

アルト
「だね!」 
作者からの返信
作者からの返信
 
香澄
「・・・ユアさん・・・何故にあんな用意周到に・・・」

天津
『ユアさんが特別なんだろうね・・・香澄の行動パターンが読まれやすいんだろうけど』

香澄
「こうなったら翼にあれを貸してもらって・・・自分の身体で覚える」


「それにしても四郎さん!あれは作っちゃダメ!」

烈斗
『絶対に闇堕ちする!!』


「うんうん」