「普通だった少年の憑依&転移転生物語」の感想

にゃーす
にゃーす
 
コメント
今回感動回なんだろうけど、永琳を見てるとかわいそうになってきました。そして紫さんと輝夜が・・・下手したら真人死ぬんじゃね?(´・ω・`)(精神的に)とか思ってました。
この後がどうなるか楽しみです。





投稿頑張ってください\\\\٩( 'ω' )و ////

 
作者からの返信
作者からの返信
 

感想ありがとうございます。


永琳に対する処断の落としどころは丁度良い塩梅だと思いますが…。

……そして、これはたらればの話ですが、1300年前に永琳が主人公と〝対話〟をしようとしていたら、主人公が【永遠【亭】勢になり、真なるハッピーエンドになっていました。


この主人公、ゆかりんについてはノータッチです。色々有ってヘタレてますから。ちなみに輝夜についても落としどころがあります。

まあ、落としどころ──と云う名の日和見ですが。


今後とも拙作をご贔屓に。