「異世界系暗殺者」の感想

暁8730
暁8730
 
コメント
確か、教室終わった後GATEやるんだっけ?
それだと、殺先生が爆発する確率が限りなく低いって原作がなってたから殺先生は存命するの?
其れとも、殺先生を暗殺してGATEいくの?
殺先生が居たらGATE民ただでさえ勝てないのに希望どころか夢すら見れないよ
後一つ言いたいことがある
いいぞ!もっとやれ!鷹岡は死ね。
別に殺してもよかったと思うけどね、その後はギクシャクすると思うけど。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございます。

原作暗殺教室ではどうなるか分かりませんが、異世界系暗殺者では殺センセー生存ルートでいきたいと思います。

ただ、殺センセーが特地に介入するかは今の所未定。介入するにしても弱体化、もしくは魂の電子化&A・Tアンドロイド化で超生物でなくなっている可能性は高いです。
(それでも戦LV300越えの化け物暴風族クラスの強さはありますが……(笑))

ってか、マジで鷹岡は嫌われ者ですね。(笑)まぁ、あいつを好きなんて言うモノ好きはまず居ないでしょうが……(笑)

追伸

今夜か明日の朝にでも最新話を更新したいと思います。

ただでさえ死に体の鷹岡にまさかの仕打ち!鷹岡の不幸が蜜の味という方は必見です。(笑)