「グランバニアは概ね平和……(リュカ伝その3.5えくすとらバージョン)」の感想

ぽらりす
ぽらりす
 
悪い点
ある訳ないです
 
コメント
気になっていたことなのですが、リュカの前世の苗字は何か由来があるのでしょうか?
マリーの苗字は納得できたのですが… 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

マリーの前世の名字は、お察しの通り「狼」=「大神」です。
名前の方は「マリエ」にしようか「マリナ」にしようか迷ったんですが、
どっちもイラッときたので、そのまま「マリ」にしました。
リュカに関しては、先に名前の「竜太」を思いつき、
名字は「グランバニア」をなんとか日本風に出来ないモノか悩んだ末、
中途半端な「蔵原」になりました。
もー悩みすぎて何だか解らない結果になっちゃったよ。

ちなみに、マリーの名前を決める時に、
ちょうど手元にビスケットの「マリー」が有ったから、それをパクりました。
彼女の名付けに関しては深く考えてません。