「千年の魂.」の感想

火蝶 烙
火蝶 烙
 
コメント
ヴィルト「千魂メンバーまさかのTS化アァァァァアアアアアアアア!!!!!!??????」

?「マッドサイエンティストォォォォォオオ!!!!???」

ツッコミどころ多すぎんだろオオオオ!!!!

いきなりどうも!!w火蝶 烙です!!まさか、千魂とは絶対無縁と思ってたTSがでるとは.....この先えげつない展開になっていきそうですね。めっちゃ楽しみです!!!

?「個人的にはミンカーンのキメゼリフが好きだな。なんか新鮮だな。」


それでは、この辺で失礼します。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!

そうですね、性転換したメンバーたち、おそらく暴れてくれるんでしょうね、特に女子勢が、、、
男になり、ナイトスキルも戻ったライトの活躍にも期待して下さい!
そして、ミンカーンも戦います!!!

それでは次回、お楽しみに!!!