「普通だった少年の憑依&転移転生物語」の感想

にゃーす
にゃーす
 
コメント
投稿お疲れ様です。
この異変は解決されたのでしょうが、真人と輝夜の事でいざこざが起こりそうな予感がしますね。
また質問なんですが、月をすり替えたのは、輝夜たちは幻想卿が世界とは別のところにある事を知らずに月を替えたせいでおかしくなってしまった。という事でしょうか?


最後に、執筆頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
作者からの返信
作者からの返信
 

感想ありがとうございます。


はい、永夜異変は解決してしまっます。ミナの魔法(ラナリオン)が「本物の月」からの魔力を遮断した。……と云う事です。

後は輝夜とえーりんですね(うどんげなんて居なかったんや…)

……永琳が月をすり替えたのは「もしも月と幻想郷が繋がっていたら」という事を危惧していたからなのかもしれませんね。……今作では永遠亭組のはやとちりという設定ですが…。


今後とも拙作をご贔屓に。