「ソードアート・オンライン 蒼藍の剣閃 The Original Stories」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
不覚にもライト ライト!で笑いましたwww
リンが何か言いたそうですが…………敢えて言わせません。
ライト「この鬼が!」
だってリンが変に名言言っても草しか生えない←
ライト「なら俺がいう。このバカ野郎が!!バカ野郎の意味は自分で考えとけ!このバカ野郎!!」
シャオンはーお前よりも~頭が正常だと思いまーす
ライト「だ ま れ 。好きな人にあんなの言うのはバカ野郎だ。俺の持論だがな!!」
あ、リンから歌のメッセージが←←
リン「独りで哭かないで♪孤独はお前には似合わない♪吐き出せよ言いたかったこと♪」
だそうです。では、次回も楽しみにしてます!!  
作者からの返信
作者からの返信
 
今回の話……実は書く直前まで内容が全く思い付かなかった半アドリブの話なんですね~←

無安打で悩むシャオンと、頼って欲しがっているフローラ。今回はそこに少し焦点を当てました。昔とは違って、聖音の婚約者となった桜華にとって、苦しむ聖音の姿は見たくないものなんです。だからこそ、本気の思いをぶつけたんですよ。

さてさて、次回からは2試合目。どーなるかはお楽しみに!