「異世界系暗殺者」の感想

暁8730
暁8730
 
コメント
それは、面白いですね。GATE×教室ですか〜
面白ろそうなので、書いて欲しいですけど、クラスのメンバーは人を殺すことが容認できるかどうか… 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想コメント、ありがとうございます。沙羅双樹です。

そして、返信が遅れて申し訳ありません。

本日、23:50に異世界系暗殺者の最新話を掲載しました。宜しければまた読んでください。

あと、ゲート×異世界系暗殺者も掲載中です。そちらもよろしければご覧ください。(笑)

ちなみにクラスのメンバーが人を殺すことを容認できるかどうかについてですが、それは心に切り替えで可能という設定でいこうと思います。

一応、異世界系暗殺者のE組メンバーは全員が玉璽&疑似玉璽持ちとなる予定で、ある意味世界中から狙われる存在となってしまっているので、成長過程で自分と周囲の人間を守る為にはやむなしに精神になっている、とでも思って下さい。
(特地への出兵&開戦は、その信念の延長としている敵な感じでしょうか?詳しくは、ゲートの方で書ければと思います(笑))