「千年の魂.」の感想

火蝶 烙
火蝶 烙
 
コメント
どもども、火蝶 烙です。

?「へぇ~、ナイトスキルって二つ持ってるヤツもいんだな~、おもしれぇな。っていうかカインよ~早くスキル取り返せよ?このまんまじゃもし会ったとき一方的にボコしちゃうじゃん。」

ヴィルト「いや、何で会ったら喧嘩になること前提なんだよ!」

早矢「それよりも皆さん?邪襲よりもある意味面倒な人が出てきそうなの覚えてます?」

?「あっ.....(察し」

ヴィルト「クレイジーの弟か、いや待て。クレイジーの弟は意外に大人しい.......無駄な期待はよそう......」

早矢「月ちゃ~ん♪気を付けてね~♪」

何で早矢はそんなフレンドリーなんだよ!?まぁいいや。次回も頑張って下さいね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!
カイン「うるせぇな!お前だったら太刀打ち出来んのかよ!《ロストアビリティー》に!
だいたい!てめぇくらい能力無しでぶっ倒してやらぁ!」

貫「いや、仲良くしろよな」
リンカーン「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAそうだぞ!少年たち!!!」
空音「ありがとう早矢さん、頑張りますね!!」

迅「いったい、早矢さんと空音の友情はいつ生まれたんだ?」