「普通だった少年の憑依&転移転生物語」の感想

にゃーす
にゃーす
 
コメント
投稿お疲れ様です。私は東方の話は全く知らないのでとくに言うことは無いんですが今回は戦闘シーンは無いからきっと次でなにかしらあるんだろう(´・ω・`)
とか思いながら読んでました。
それは置いといて質問なんですが、ミナって召喚されたんですよね?それで随時、主人公から魔力もらって存在しているのに未来に飛ばされて、なんで消え無いのかなーって、よく読んでなくてちゃんと説明されてたならすいません。



最後に、投稿頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
作者からの返信
作者からの返信
 

感想ありがとうございます。

戦闘シーンは、毎度毎度ビクビクしながら書いてます。……ああ、胃が痛い…。


ミナの顕在出来ている理由は、81話あたりで〝パス〟──ライン? は切れてなかった事はシホの過去話から──もとい、ミナの口から明言されています。

……ちなみに時間の〝ズレ〟についてはミネルヴァさんが調整した事になってます。←今考えた

今後とも拙作をご贔屓に。