「遊戯王GX 〜漆黒の竜使い〜」の感想


 
コメント
レッドアイズ使いがビーストアイズ使っていいのか?とツッコミたい所ですが、まぁバレたらバレたで面倒ですからね。

今回は低レベルだからと言って侮るなかれ!なデュエルでしたね。ただ、デルタ・アタッカーの対象があれブルーアイズ三体だったらクロノスどうなっていたか…

華蓮が紫苑のような扱いにならないことを祈ってます。女の子だし、大丈夫だよね…? 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

まず、レッドアイズと獣目は相性良すぎる程ですよ。スケゴとメタルドラゴンで獣目ss&サーチとか洒落にならんです(実体験)。

青目三体並べられたら流石に何かくると相手も思うでしょうから、警戒され終いです。
『デルタアタッカー』は、低級バニラだからこそ、揃え易く奇襲性がありから成功し易いんです。
そも、最上級をポンポン出せる現環境になっても、青目が三体並ぶことなんてほぼない。それより、汎用ランク8にしますね。

それでは、次回も読んでくれるとありがたいです。