「DIGIMONSTORY CYBERSLEUTH ~我が身は誰かの為に~」の感想

ガタック
ガタック
 
コメント
どうも!ガタックです!
最新話読みました。
一言、面白かったです!

そう言えば、質問なんですが、優柔不断男さんはデジモンの中で一番好きなデジモンは誰ですか?

自分はグレイモン性が好きですね。主にウォーグレイモンが一番好きです。

次回も楽しみにしています!

因に、ガタックはこのゲームをやっていません。そう言うか持っていません(泣)。
けど、このゲームをやっていなくても、この作品(小説)は面白いです!

以上、ガタックからの感想でした! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ガタック様、ご感想ありがとうございます。

そうですね…グレイモン系も好きなんですが、やっぱり一番はオメガモンですかね。
それとできるだけ、ゲームをやっていない方でも分かりやすいように書いていくつもりでいるので、何か不明な点があったら何でも言ってくださいね。

それでは、またのご感想お待ちしてます。