「【IS】例えばこんな生活は。」の感想

efh
efh
 
コメント
ち、違うんだ海戦型さん! ゴエモンに限定するつもりは本気で無かったんだorz
ただ次話がジェーンの話で最後となると千冬の未来の話については触れないだろうから、
「千冬も幸せを手に入れました」的な一文でも加えてくれたらなー、
と感想に書いたんだ……。本編で全く男っ気なかったし……。
だって千冬の結婚ていろんな面で難しそうじゃないか! 本人的にも周り的にも政治的にも!


でもゴエモンで落ち着きそうと思えました。
たぶん酔っていても他の男にあそこまで曝け出したりしないだろうし。 
作者からの返信
 
ゴエモンじゃない人と……って考えなかったわけじゃないんです。

しかし、私は名指しで問われると気になっちゃって一文書き加える程度の対応が出来ないんです。どうなるんだろう、って真剣に考えこんじゃうので。それで振り返ってみると、幸せに出来そうな奴がゴエモンと、千冬用に作るオリキャラくらいしか思いつかなかったんです。

なら、やっぱゴエモンでしょう。ということで、こっそりゴエモンの花嫁になってもらいました。
歳の差9歳、教え子との結婚という新たな伝説を打ち立て、オウカに次ぐ甘えん坊になりました。